Essence**

時の流れのままに...

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

お知らせ 


b-1_20130206155352.jpg


ご無沙汰しております....


突然のことで申し訳ありませんが、諸事情により当blogを閉鎖することに致しました。

折を見て、皆様へのご挨拶に伺わせていただきたいと思います。



わずか、一年でしたがお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m




trackback: -- | コメント: -- | edit

寒 梅  


寒い日が続きます... 早咲きの梅に花がつき始めたらしい便りは聞きますが
残念ながら、実際には見てません(* ハ) またまた、蔵出し画像です。



b-01_20130128144629.jpg



b-02_20130128144629.jpg




2008年2月 大阪長居植物園にて。



諸事情により、しばらくお休みさせて頂きます...m(._.*)mペコッ




thread: 季節の花たち | janre: 写真 |  trackback: -- | コメント: -- | edit

The yellow palpitation 



灰色の季節に、早春の予感。黄色いトキメキ~♪(*¨) (¨*)ポッ



b-1_20130116142721.jpg




b-3_20130116142720.jpg



大阪長居植物園、この日のマンサクはとても綺麗でした(。・・。)ポッ



2008/2月
EOS kiss-DN
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO






-- 続きを読む --
thread: 花・植物 | janre: 写真 |  trackback: -- | コメント: -- | edit

